青森県☆おすすめなパワースポットってどこ??

本州の最北端・青森県にある有名なパワースポットは恐山です。この場所は古くは平安時代から霊場として有名で、この世でもっとも神聖な場所だと語り継がれています。

現在では青森県を代表する観光地になっているのでどなたでも気軽に足を運べて賑わいを見せている場所になりました。恐山を訪れることで虚弱体質が改善されたり、ずっと片思いをしていた相手と結婚が出来たという神秘的な経験をした女の子達の体験談が多く今では20代の女子の間では日本一すごいパワースポットとしても有名になりました。

恐山の入り口付近にある三途の川に掛かる黄泉の橋で20秒間誰ともすれ違わなければ思いが成就するというおまじないがあるので行った際は試してみたいですね。

ピックアップ記事

PAGE TOP